社会福祉法人 徳風会 葛城保育園は、子どもたちの健康で調和の取れた心身の育成を目標にしています。|大阪府富田林市
ブログ
園の方針
園の1日
園の365日
交通アクセス
採用情報
困ったときは
個人情報保護方針
サイトポリシー
サイトマップ
http://katsuragi-hoikuen.ed.jp/
モバイルサイトにアクセス!
社会福祉法人 徳風会
葛城保育園
〒584-0074
大阪府富田林市久野喜台2丁目15の9
一般保育
0
2
8
5
3
5
困ったときは
困ったときは
トップページ
>
困ったときは
お困りごとはありませんか?
お困りごとはありませんか?
苦情に対し適切な解決に努めます
社会福祉法人徳風会 葛城保育園では、地域および保護者様からの苦情に対し、適切な解決に努めます。苦情およびその解決については、個人情報に関するものや申込者が拒否した 場合を除き、当ホームページに公表し、改善に努めます。※社会福祉法第82条の規定により、当園では苦情に適切に対応する体制を整えております。
苦情受付担当者
苦情受付担当者
苦情解決責任者
施設長 松宮友子
苦情受付担当者
主任保育士 森村 美幸
第三者委員
民生児童委員協議会会長 宮原保子:TEL:072-858-0619
民生委員・児童委員 北井道子:TEL:072-237-8001
大阪府認定育児相談員
主任保育士 森村 美幸
副主任保育士 小野 恵
苦情解決について
苦情解決について
1.苦情解決受付
お電話よりお問い合わせください。
●社会福祉法人 徳風会 葛城保育園
TEL.
0721-29-9211
●富田林市市役所 子育て福祉部こども未来室
TEL.
0721-25-1000
2.苦情解決の報告・確認
苦情受付担当者が受け付けた苦情を、苦情解決担当者と第三者委員(苦情申出人が第三者委員への報告を拒否した場合を除く)に報告いたします。第三者委員は内容を確認し、苦情申出人に対して、報告を受けた旨を通知します。
3.苦情解決のための話し合い
苦情解決責任者は、苦情申出人と誠意を持って話し合い、解決に努めます。その際、苦情申出人は第三者委員の助言や立会いを求めることができます。
第三者委員の立会いによる苦情内容の確認
第三者委員による解決案の調整、助言
話し合いの結果や改善事項等の確認
これまでの苦情解決サービスの報告
2020年 7月末現在、苦情・相談はありませんでした。
▲ページトップへ戻る
|
トップページ
|
園の概要
|
施設のご案内
|
保育内容
|
ブログ
|
園の方針
|
園の1日
|
園の365日
|
交通アクセス
|
採用情報
|
困ったときは
|
個人情報保護方針
|
サイトポリシー
|
サイトマップ
|
<<社会福祉法人 徳風会>> 〒584-0074 大阪府富田林市久野喜台2丁目15の9 TEL:0721-29-9211 FAX:0721-29-3060
表示:
スマートフォン
|
パソコン